• CHESCCA8月のお休みです*

     

    6日13日19日20日27日がお休みになります.

    野村が7/31~8/4までお休みになりますのでよろしくお願い致します.

    土曜日、日曜日は混み合うことが多く、予約が取りにくい状況です.

    早めのご予約をおすすめ致します◎

    ネット予約はぜひ、アプリチアビーをご使用ください(*^^*)

     

     

  • CHESCCAのネット予約について*

    いつもCHESCCAのネット予約をご利用いただき、ありがとうございます(*^^*)

    毎回毎回、HPを開いてインスタを開いてネット予約ページに移動してとっても手間だったと思います!!

    とっても簡単にできるアプリをご紹介致します\(^o^)/

    CHEERBE(チアビー)というアプリを、ダウンロードしていただくと、そのアプリから簡単に予約する事ができます*

     

    このアプリから24時間予約可能です◎

    1回以上ご来店頂いたお客様から使う事ができます!!

    ぜひ、お使いください(*^^*)

    行きたい時間が全部✕になっている場合でも、お電話頂けましたら調整可能な場合もございますので1度ご相談ください!

    ご来店時の次回予約も受け付けておりますのでご希望のお客様はお声かけください。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    ヘッドスパのネット予約について*

    ネット予約でもヘッドスパの予約を取れるようにしました!!

    ただ、ヘッドスパを担当できるのが横山のみになる為、場合によっては施術ができない事が出てくると思います。

    その為、ヘッドスパ相談という形での対応にさせていただきます。できる限り、ヘッドスパ予約を頂いたお客様には施術ができるようやらせていただきますが、万が一出来ないこともあるという事だけご了承頂きたいと思います。

    どうしてもやりたい!というお客様はお電話にてご相談ください(*^^*)

    また、60分ヘッドスパの予約は電話のみとさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

    なにか分からないことがありましたら、staffまでお問い合わせください。

     

     

     

人気記事