• こんにちは(*^^*)

    今日は、いいことづくしのヘッドスパについてご紹介したいと思います*

    ヘッドスパと聞くと、皆様どんなことを思いうかべますか??

    ヘッドスパ=育毛

    ヘッドスパ=リラクゼーション

    こんなイメージが強いと思います〇

    もちろん育毛にも、リラクゼーションにも効果的です!!

    しかし、そのほかにもいいことはたくさんあります(*^^*)

    □抜け毛予防、白髪予防に効果的

    頭皮の血流を促進することでリラックス効果がうまれ、ストレスが解消されます。

    そのため、髪への栄養がはいりやすくなり、さらにメラニンの生成にもつながります!!

    □首こり、肩こりの緩和

    頭の筋肉をほぐすことにより、血行がよくなり首こり肩こりを和らげることができます!!

    □眼精疲労の緩和

    前頭筋、側頭筋をしっかりとほぐすことにより、日ごろの眼精疲労を和らげることができます!!

    □リフトアップ効果が期待できる

    お顔と頭皮は一枚のかわ、筋肉でつながっています。

    頭皮が固くなることによって、たるみの原因になってしまいます。頭皮が体で一番、重力を受けやすいといわれております。

    そのため、頭皮全体を柔らかくほぐすことによって、リンパの流れもよくなりむくみ改善にもつながります。

    コリをほぐし、元の場所に引き上げることでリフトアップ効果が期待できます!!

    □心地よいリラックスタイム

    脳に一番近い頭の筋肉をしっかりとほぐすことによって、自立神経を整えることができます。

    脳をリラックスさせることによって、質の良い深い睡眠に繋がることが期待できます!!

    定期的に施術を受けられるお客様は、顔色がよくなった気がする!頭がポカポカする!すっきりした!目がすっきりした!

    いつの間にか寝ちゃいました!次はもう少し長い施術を体験したい!など、素敵なお言葉をたくさんいただいております(*^^*)

    〇どんなことをやるのか不安

    〇何分コースを選べばいいの?

    〇痛かったりしない?

    〇ヘッドスパを友達、家族にプレゼントしたい!

    どんな不安なこともぜひぜひ、ご相談ください!!

    いろいろ相談しながら頭皮ケア、脳のリラックスしていきましょう★

    横山明日菜

人気記事