• こんにちは!横山です♪

    いつも読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

    先日、少し遅れた夏休みをいただき金沢にいってまいりました~★

    富山の美術館にいったり、金沢の美術館へ行ったりと美術館巡りをしてまいりました!!

    金沢駅素敵すぎてびっくりしました!

     

    ガラス美術館キラリ、富山美術館★

     

    とーってもアートな町でした!(^^)!

    海もとっても綺麗でした!!

    可愛いカメさんにも出会いました\(^o^)/

    もちろんお魚も美味しかったです☺

    小京都と言われているくらい、お茶屋街もとっても素敵でした~★

    とっても素敵な金沢旅となりました!(^^)!

    お休みありがとうございました★

    金沢本もたくさんありますので、ぜひ金沢に遊びに行く際は横山に!!笑

    最後まで読んでいただき、ありがとうございました☺

     

     

    横山明日菜

人気記事